So-net無料ブログ作成
検索選択

パリの締め [フランス]

R0012567.jpg
長らく続いたパリの写真だけど、今日の写真で一応の締め。
振り返るに、やっぱり楽しいのは相棒といろいろ食べたり、ぶらぶらしたり、一緒に同じような楽しみを共有できるのがいいのかなぁと思う。趣味や好みは違うんだけど、なんというか嫌だと感じることが似ているというか、同じようなことで楽しめるというか、うまく言葉にはできないけど、結局一緒に楽しむことができると言うのがいいのかもしれない。

R0012559.jpg
これは一度出した写真だけど、今回の気に入りなのでもう一度。うちの相棒はどこでも無邪気に楽しんでしまえるところが、一緒にいてこちらも無心になれる気がする。日本にいてもそうだけど、いろいろ気掛かりがあってもこんな無邪気なところを見ていると、気分が楽になると感じるのは1度や2度じゃない。

かといって、こんな写真を出したらまた見つかって怒られそうだけど(^^;
R0012506.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

binbiilu

お互い子供にもどって、ですかね。
旅ならではですね。
by binbiilu (2011-02-17 13:06) 

川越

>binbiilu さま
こんにちは。お互い・・・というよりは相棒だけです(^^; それに相棒は旅先だけじゃなくて、いつでもこの調子なんですよ。でもやっぱりこの写真が見つかって怒られました。
by 川越 (2011-02-17 13:09) 

M

旅は1人に限ると思っているのですが
それは良い出会いが無かったと言うことなんですね
1人より2人かぁ~

今回の旅で、いい人に出会えますように(〃'▽'〃)
あっ、一応仕事でした(汗)
by M (2011-02-17 18:46) 

川越

>Mさま
もう出発でしたよね?空港からでしょうか?
旅は確かに一人旅がいいかもしれませんね。
でも楽しむ旅の場合は、連れがいると歓びも倍になるようです。喧嘩したときは気分の悪さも倍になりそうですけど・・・(^^;
いい人との出逢いを楽しんできてください。(^^)/
by 川越 (2011-02-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: