So-net無料ブログ作成
検索選択

またアマゾンで・・・ [本]

SS500_.jpg
先日よくおじゃましているトラさんのブログ「travelster」の中で、太宰治の「津軽」の一文がでていました「桜と雪と新緑と。。。東北一周 #2(http://travelster.exblog.jp/18246331/)」。

もう一月ほど前のバイクツーリングの記事ですが、その津軽の文章に惹き付けられて読んでみたくなりました。ところが私の悪いクセで、つい本を買うのを後回しにしたらすっかり忘れてしまいました。ふっとした拍子に思い出すのはいつもの事ですが、今日は慌ててアマゾンで注文。本の値段は1円で、送料が250円って・・・(^^; まっ、しかたないですね。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

tra

届きましたか??
ご紹介ありがとうございます^^
薄い本なのでスグ読み終わると思います。
最近はミレニアムを読みました。
全6冊でなかなか読み応えありました〜
by tra (2012-06-17 08:57) 

川越

>traさん、こんにちは。
アマゾンは注文すると翌日には届くので便利です。確かに薄い本なんですが、開いてみて「あ〜っ」って感じでした。実は老眼で文字が非常に読み難いんです。老眼鏡をかければ良いのですが、けっこう疲れてしまい難儀します。歳はとりたくないものです。でも魅力的な本ですね。でもミレニアムまでは手が回らないかも・・・(^^;
by 川越 (2012-06-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: