So-net無料ブログ作成

ジョセフ・クーデルカ展 [写真]

exhb_272.jpg


東京国立近代美術館 企画展ギャラリーで、明日までジョセフ・クーデルカ展が開催されていると、正月早々にサイクリングをして来た「やっさん」が教えてくれたので、行ってきました。

ジプシーズやソ連軍によるプラハ侵攻を撮影したもの、プラチナプリントやパノラマ写真など見応え十分なものでした。でもああいうのを見るとついつい大きなフォーマットのカメラも欲しくなってしまうのが困ったところ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

swingphoto

ジプシーの写真
劇場の写真、
そして最後のパノラマ写真もよかったですね。
もう一度いきたかったんですが、
混んでましたか?
by swingphoto (2014-01-13 10:15) 

川越

> swingphotoさま
私達が行ったのは夕方でしたが、それほど混んでいる感じではありませんでした。見たいものをゆっくり見る事ができましたが、今日はどうでしょう?
by 川越 (2014-01-13 10:39) 

やっ

三連休はかなり混んでいて入場券購入に30分掛かったとも聞きます。最後にもう一度見ておこうという人も多かったのでは?との話も。

それほど魅力的な写真展でしたね。
by やっ (2014-01-14 10:13) 

川越

>やっさん
そうなんですか?やっぱり知名度の高い写真展は観るのも大変なんですね。そう考えると私達が観たときは運が良かったのかもしれないですね。
by 川越 (2014-01-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0