So-net無料ブログ作成
検索選択

クラウディオ・キアプッチ [サイクリング]

R0014286.jpg

金曜日に東京に向かい、昨日の夜戻ってきましたが、その間千葉県の房総半の先端でこの写真の選手とイベントを楽しんできました。

彼はキアプッチという、25年ほど前のイタリアの人気選手です。現役時代には年間5万キロ、今でも年間2万キロを走るそうですが、それでも4キロほど体重が増えてしまったそうです。身近に接して初めて知ったのですが、とにかくサービス精神が旺盛で、参加者一人一人に声をかけ写真を撮り、至れり尽くせり。

ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアでグレッグ・レモンやミゲール・インデュラインと言った選手たちと総合優勝争いを演じた大選手のおごりも感じられず、とても楽しく過ごしてきました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

やっ

イベントが有るのは知っていましたけれど、カレラキャンプに参加(招待)されたのですか?

にしても、ER-01は安いなぁ\(^o^)/

by やっ (2016-07-07 14:28) 

川越

> やっさん
ER01やすいですよ。ほぼ半額ですかね。それ以上に性能は上になっているんじゃないかなぁ。「特にここが」ってのがないですけど、全体的なパフォーマンスが上がってますね。安くて走るし、いいバイクです。さすがは真面目なカレラってとこですね。問題があるとすれば、売るためのアピールポイントがないことでしょうね。良くも悪くも正統派です。
by 川越 (2016-07-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0