So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかりサボりました [田舎暮らし]

L9997921s.jpg

最近は降ったり降らなかったりだけど、今日は午前中にかなり積もったら夕方には晴れ間がいっとき出てきた。もちろん裏山は赤く染まる向きじゃないけど、澄んだ空気で反対側の山の雪の反射があるのか、日陰もほんのり桜色になった。

ところで肋骨はやっと少し楽になって、夜はだいぶ眠ることができるようになってきた。体が痛いと何もやる気にならないけど、痛みが薄れてくると気持ちも元気になってくるのが面白い。しばらく手がつかなかったブログもこの調子で更新できればいいけど。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

minton

肋骨を折るってのは、やってみないとわからない辛さがあります。ある日突然という感じかないですが、楽になってくると急に良くなるのでこれからは楽になっていきますよ。

by minton (2017-02-03 08:27) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
mintonさんも肋骨やったんですよね。私はこれで3度目なんですけど、過去のは他のダメージが酷かったせいか、肋骨の辛さはほとんど覚えていないんですけど(酷かったときは鎖骨2カ所に肋骨5本折れたんですよ)、今回はけっこう辛かったです。

でも急に楽になると聞くと安心します。最近はやっと雪の処理もなんとかなるようになってきましたし、そろそろ残り少なくなってきた家の中の薪も外から補充できました。日曜日には晴れ間が出そうなので、もう少し切って仕舞い込むつもりです。ご心配ありがとうございました。
by 川越 (2017-02-03 09:35) 

やっ

身体もMacも治って良かったですね♬
by やっ (2017-02-07 08:59) 

川越

>やっさん
Macはバッチリですが、肋骨の方はまだ痛みがあって、横になるのはきついです。まあ痛みもだいぶ治まってきているので、仕事がやりやすくなったのは嬉しいです。2月が過ぎれば春まではあと少しですからね。
by 川越 (2017-02-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: