So-net無料ブログ作成
検索選択

トラウマ? [田舎暮らし]

L9997929.jpg

写真は我が家ではありません


明日は気温が上がるようだけど、今日はずっと雪が降り続いている。そんな中、3週間前に転んで肋骨を折ったところを通ってきた。登りはあまり意識もせずに歩けたけど、下りになるとにわかに恐怖心が生まれ足が止まった。これがトラウマってやつなのかも。

L9997936.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

minton

トラウマってのはそんなものですね。
ふっと浮かぶもので、ずっと続くものもありますよね。
それはあってもいいんじゃないでしょうか。
経験て大事ですからね。

この写真の部屋。意匠が整っていて素敵です。
by minton (2017-02-04 12:16) 

川越

> mintonさま
自分でも思いもよらなかったんですけど、体の方は痛みを覚えているんでしょうね。しばらくは頭のどこかにこのショックが記録されているんでしょうけど、経験値という意味ではいいことなのかもしれません。

部屋のこと、さすがは mintonさんですね。この家は以前にも触れた、ドイツ人の古民家再生デザイナーのカール・ベンクスさんがデザインしたものです。空間の取り方が日本人と違うのは当然ですが、どこか日本的な空間を意識しているところがある気がします。
by 川越 (2017-02-04 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0