So-net無料ブログ作成
検索選択

Grace vanderwaalのCDが届いた [その他]

R0014992.JPG

しばらく前に、YOUTUBEで見つけたGrace vanderwaalが素晴らしいとブログにあげたけど、どうやら彼女はそのまま優勝してしまい、コロンビアレコードからデビューしていた。

今は彼女のビデオもたくさん見ることができるし、どうやら日本でも2月にはテレビで取り上げられているようで、すっかり話題に乗り遅れていたようだ。

やはり田舎暮らしでテレビもない生活だとこういった情報には疎くなるのは致し方ないけど、やっぱりちょっとおマヌケだったなぁ。

ところであのブログを書いた後、ネットで彼女のCDを探していたらすぐにみつかり、そうそうアメリカに注文。それが今日届いた。ところがうちにはCDが聞ける機材がないのでした。彼女の曲はYOUTUBEで聞くことができるのでいいんだけど、そろそろステレオもちゃんと聞けるようにしなければなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

彼女キャッチーなメロディを書きますね。
できれば三浦大知のように数年間喉を労わるために声を出さないで欲しいようにも思います。
ちょっとハスキー過ぎます。歌い過ぎかななんて思いました。
将来的にテイラースイフトも夢じゃないですね。
by minton (2017-04-03 11:28) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
彼女の書く詩はシンプルだし、メロディも単純なもののように感じるけど、それだけにストレートに頭に入ってきます。

メロディにしても詩にしても彼女独特の世界観があるのがいいですね。それがオリジナルってことなんでしょうけど。ちょっと売れっ子になりすぎているような気もしますが、彼女自身のツイートなどではあまり無理をしないで楽しんでいようですね。

お母さんも彼女の声のことは「ちょっと特別な声」と表現していますが、まだ13歳、なかなか世の中がそれを許さないでしょうけど、ゆっくり成長してほしいものです。もっと大人になったらカントリーなんかも似合いそうだけど、どうなることやら。楽しみです。
by 川越 (2017-04-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: