So-net無料ブログ作成
検索選択

お城までのサイクリング [サイクリング]

L9998235.jpg

相棒も自転車で走ることが好きなんで、自分用のマウンテンバイクの他にロードバイクも持っている。でもドロップハンドルは怖いのでフラットバーにしてある。そのロードバイク、引越しをしてからというもの一度も乗らずに飾ってあるので、今日は近くの城まで走ることにした。

距離は往復で3キロくらいかな?(^^;それでも結構な登りで相棒は途中押しの連続。まあ男でも乗って行くのは無理があると思う。それにうちの周りは激坂ばかりだし、意地っ張りの相棒でもちょっときつい。

L9998238.jpg

なんとかお城までは行ってきた。でも下りも怖くて乗ることができず、全部押し。押して上がって押して降るなんてまあ、ご苦労さんです。降りてからは速攻で生ビールを飲みに行ってきました。夏はビール!だねぇ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

micro

♪ビールをまわせ~ 底まで飲~も~う
あんたが一番 私は二番
ドン!ドン!

こんなコマーシャルを思い出しました
美味しかったと思います。
by micro (2017-07-18 16:38) 

川越

>microさま
そんなのがありましたね〜、懐かしいなぁ。
でも夏はまさにそんな感じですよね〜 (^^)/
by 川越 (2017-07-18 20:41) 

minton

相方様相変わらずのスタイルの良さ!!
小さくても立派なお城ですねえ。
一人で漕ぐより二人の方が登りきった後が楽しいですね。
by minton (2017-07-19 08:43) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
雨は大丈夫でしたか?相棒のこと、ありがとうございます。最近はコンプレックが強いようですが、褒められるときっと喜びます。

この城はちょっとまゆつば物ですけど、一応のシンボルにはなっています。本物は多分もっと小さな出城だったんじゃないかと思います。
by 川越 (2017-07-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: