So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにちょっとロードで [サイクリング]

R0014213.JPG

今日は週一の休日なので、畑の世話も早々に終わらせてちょっとロードに乗って、ひと山向こうの清津川の支流に行ってきた。そろそろ釣りがしたいというのもあるし、来月はまほろばのご主人とまた釣りキャンプができそうなので、川の具合を見てみたかったというのもある。ビックリしたのはめちゃくちゃ減水で、川底が見えそう。きっと長野でも同様だろう。今年の釣りは厳しくなりそうだ。

R0014210.JPG

しかし引っ越し前には1年で乗らない日は30日はない生活だったけど、こちらに来たら平均しても月に1度がやっと。秋から春までは自転車に乗れない環境とはいえ、これじゃあ太っても仕方がない。って、これはただの言い訳ですけどね。(^^;しかしもう70キロになってしまったので、いい加減なんとかしないと坂道が辛くてしょうがない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行