So-net無料ブログ作成

チュニジアの肉屋 [チュニジア]

01.jpg
チュニジアでは旧市街で遊んでいて遅くなり、ほとんどの食堂が閉まってしまい夕食を食べ損ないそうになった。そのとき、ちょっと顔見知りになった肉屋の親父がとなりの飯屋に口をきいてくれて、夕食を食べることができた。おまけにこの肉屋の親父がソーセージを数本付けてくれた。見ての通り、売り物のヤギの頭にサングラスはかけるは、タバコは吸わせるはで、おかしな親父だけど、楽しくも嬉しかった。

以下は街中のスナップ。旧市街は狭くて暗くて、どこに何があるのかサッパリわからなかったけど、あちこち見たり、お土産屋の親父との値段交渉は面白かった。
10.jpg
14.jpg
25.jpg

27.jpg

34.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

キキ

川越さん こんばんは♪

この頃、入口から奥が見えると必ず覗いてしまいます。
その奥の風景に何かないかと^^
『過ぎたこと、過ぎて行くこと』さんの所であの尼僧のお写真を拝見してから(笑)

↓のタンバ―ルのレンズのお写真は好きですねぇ~♪
ものすごく好みデス。

チェニジアって・・・タイプミスかな。
by キキ (2010-07-09 20:25) 

川越

>キキさま

先ほど相棒にも同じことを指摘されました。「チュニジア」ですね。直しておきます。
タンバール、変なレンズですけど面白いです。まだ全然写してないので、もっと写して遊びたいです。昔は自分が買えるようなものではなかったのですが、最近はなぜか昔の名レンズが軒並み安くなっています。私のはその中でもスペシャル低価格で、もしかしたらバッタモンかとおもいました。
by 川越 (2010-07-09 21:35) 

M

チュニジア
未知の国、未知の大陸
魅惑的
行ってみたい、見てみたい
撮ってみた〜〜〜い
by M (2010-07-10 20:40) 

川越

>Mさま

海外は物珍しいこともありますけど、写真は多くなりますよね。見る物みんな珍しいって写していると、後でがっかりするんですけど(^^;
でも機会があったら、ぜひ。お勧めです。
by 川越 (2010-07-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0