So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新年おめでとうございます [田舎暮らし]

R0013550s.jpg

昨年中は当ブログに来ていただいたいて、ありがとうございました。
今年の年明けは雪も少なく、豪雪地域らしからぬ年明けとなりました。
一番雪が多いのは2月なので油断はできませんが、今のところ楽な年越しとなりました。
かっこいい写真もなく、珍しい情報もありませんが、今年も相棒共々よろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 10

tony

明けましておめでとうございます。

メッセージありがとうございました。
豪雪地帯の暮らしは想像もつかないことばかりで、
こちらにお邪魔するといろいろと勉強になります。
更新、楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by tony (2018-01-01 04:02) 

micro

あけましておめでとうございます
元気で怪我、病気などにかからないで元気で平和な年であってほしいと思っています
今年もよろしくお願いします。
by micro (2018-01-01 06:21) 

川越

>tonyさん、新年おめでとうございます。
薪の心配をして頂いてありがとう。今年の分はたぶんぎりぎり大丈夫ですが、来年の冬の分がないので困ってます。でもなるようになると思ってます。心配するといいことないし。

栗キントン、食べてみたいなぁ。美味しそうですけど、手間がかかりますね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by 川越 (2018-01-01 10:09) 

川越

>microさま
おめでとうございます。
田舎暮らしをしていると、本当に元気が一番だと痛感します。怪我も怖いけど病気も怖いです。何もなく平穏で過ごせるのが一番ですね、今年もよろしくお願いいたします。
by 川越 (2018-01-01 12:38) 

やっ

明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました。

今年は是非そちらへ伺いたいと思っております。

本年も宜しくお願い致します。
by やっ (2018-01-02 09:58) 

木陰 廊

明けましておめでとうございます。コメントありがとうございました。
あわただしくしているうちに暮れになり、新年を迎えました。毎年のことですけどね。
休日中はのんびり過ごすことにしています。
新年の抱負とか、堅苦しく考えているわけではないですが、2018年はどんな年にするのか、なるのかと思いめぐらしています。昨年やりたくてもできないことがいろいろありましたので。これも毎年言っている気がするのですが。
今年もよろしくお願いします。

by 木陰 廊 (2018-01-02 11:28) 

川越

>やっさん
おめでとうございます。
今年は新車でツーリングですね。いい時期になったら、ぜひ遊びに来てください。(^^)/
by 川越 (2018-01-02 13:11) 

川越

>木陰 廊さま、おめでとうございます。
昨年はキノコも取れない年でしたが、おかげさまで岩魚釣りは楽しむことができました。私は移動が自転車なのでなかなか新しいt頃を探すのが大変ですけど、ラージマウスバスのいるところもわかったし、岩魚がいるところもいくつかわかったので、楽しみが増えました。餌釣りの場合はワームを使うのでちょっとインチキですけど、手軽でいいです。今年もブログを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
by 川越 (2018-01-02 13:15) 

minton

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い若くはないですが、老けこむ年ではないので、元気に無理せず頑張りましょう。
キノコのことなどとても充実した生き方をしていると感じています。
僕も見習ってもう少し自然に近い暮らしをしてみたいです。

by minton (2018-01-03 16:08) 

川越

> mintonさま、おめでとうございます。

自分にはできない生き方ですし、mintonさんとは身の回りの環境(状況)は違いますけど、同じくらいの世代ですから、共通することも多いかもしれませんね。今年もよろしくお願いいたします。

自然に近い生き方って、なかなか難しいのかもしれませんよね。もちろんその人それぞれで考え方の違いもあると思いますけど。わtがしの場合は気ままなプーターロー生活ですから、気楽なものです。無理をしないのは難しいですけど、あまりストレスを溜めない生き方にシフトしたいですね。健康に気をつけて頑張りましょう。(^^)/
by 川越 (2018-01-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。