So-net無料ブログ作成

カメ君エリア復活か? [カメ]

L9999341-checker.jpg

裏の畑の雪が部分的にだいぶ減って地面が見えるところも出てきた。でもいつもの板で囲いを作ったカメエリアはまだ30センチくらい積もっているので、早くカメ君の食べ物であるクローバーなどが出てくるように雪を退けた。

少しでも雑草が出てくれればいいけど、肝心のカメ君はまだ全く土の中から出てくる気配がない。今日は少し強制的だけど、カメ君が潜っているところにスポットライトを当ててみた。これで春が来たと騙されてくれればいいんだけど。
タグ:ヘルマン
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

返信お久しぶりです。
雪、今年は冬の間に降らし切らな方分を4月に持ち越して春の到来を阻んでいるみたいすね。カメさんは、土中でどう思っているのだろうか?でも、裏庭には結構雪が残っているようにお見受けしますが。

車両のタイヤは、未だ公私ともにスタッドレスのまんまです。
GWには、酒持って伺いたいですね。

by (2019-04-13 09:23) 

川越

名前がないのでどなたかはっきりしませんが、今年の春はなかなか来ませんね。今日は随分と霜が降りて寒い朝でした。でも日が差しているので、日向は気持ちがいいです。早く桜の花も見たいものです。
by 川越 (2019-04-13 10:03) 

ヤマッピ

先ほどのコメント私です。
大変失礼致しました。
by ヤマッピ (2019-04-13 12:25) 

川越

>ヤマッピさま
多分そうだと思っていました。(^^)
タイミングが合えばよろしくです。ところでもうそちらでは釣りができますか?こちらでは連休明けにならないとちょっと難しいと思います。
by 川越 (2019-04-13 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。